安くて可愛い服が買えるレディースファッション通販サイトを紹介します

レディース服といってもプチプラブランドから高級ブランドまでいろいろありますが、今回は通販で買えるプチプラ系のファッションショップについて書こうと思います。

参考にしたサイトはこちらです。
>>安くて可愛い服が買えるレディースファッション通販サイト教えます!

10代~20代前半くらいの女性におすすめなのがGRLという通販サイトです。
GRLと書いてグレイルと読みます。
グレイルは学生の人でも気軽に買える安い服ばかり扱っていて、アイテムのデザインも流行のデザインばかりでとても可愛いと思います。
服だけではなくバッグや靴も人気なのでおすすめです。
まだ知らない人がいたら、まずチェックしてみてほしいショップです。

続いて紹介するのがSHOPLISTという通販サイトです。
この通販サイトは楽天市場のように色々なショップ(ブランド)が出店している総合通販サイトです。
楽天市場と違うのはSHOPLISTはファッション通販の専門サイトということとSHOPLIST内で購入した商品は全てまとめて届けてもらえるという部分です。
楽天市場の場合には商品の発送はショップごとなので、複数ショップで購入した場合にはその都度送料がかかり、商品受け取りの手間も増えてしまうのですが、SHOPLISTはそこが楽天市場と違っていて便利だと思います。

清楚で上品なシンプル系の服を安く買うならPierrot(ピエロ)という通販サイトがおすすめです。
年代を問わずに着こなせる服が多いですが、ショップのメインのお客さんは30代~40代くらいだと思います。
シンプル系ファッションはコーディーネートがワンパターンになってしまいがちですが、ショップ内では色々なコーディネート例が紹介されているので、それを参考にして変化をつけていくといいと思います。
提案されているコーデ例も30代~40代くらいの女性向けのものが多いです。
 
最初に紹介した参考サイトではこの他にもいろいろなショップが紹介されていて、大きいサイズの専門店も紹介されています。